凪~小説・写真サイト~                    
  作品   レビュー   写真   日記   プロフィール
                     


2008年11月11日

乃南アサ「涙」


涙 上巻   新潮文庫 の 9-15涙 上巻 新潮文庫 の 9-15

新潮社 2003-01
売り上げランキング : 200077
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いろいろなところを旅して人を探しつつ、殺人事件の真相を探る ミステリー。

後半は、やはり乃南さん、という力を感じました。
人の心の動きを捉え、読者の心を本当にしっかり捉える人だな。
ただ、正直、前半、いろいろなところを探すけれど見つからない、 という部分が長いのは、ちょっと飽きてしまった。
けど、そういう長さがあるから、最後の再会に読者も感動できる のかもしれないし、物語の構成とかバランスについて、改めて 考えるきっかけになりました。

新しいブログにて活動しています。

「働くビタミン・生きるミネラル」

自己肯定感を高め、自分の心を満たし、しあわせに生き、しあわせな人間関係を構築し、しあわせに働くためのヒント集です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nagi97.com/mt/mt-tb.cgi/55

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

 

Top ・ Works ・ Photos ・ Diary ・ Profile