凪~小説・写真サイト~                    
  作品   レビュー   写真   日記   プロフィール
                     


2015年7月31日

新サイトを立ち上げました


2年半ぶりの更新になってしまいました......。

この2年半は、仕事を辞めてまたフリーに戻ったり、長男を出産したり、バタバタしていました。

長男もやっと1歳3か月。

仕事に復帰してからも1年ほど経ち、ようやく生活も落ち着いて、余裕も出てきました。


で、

せっかくの「社会保険労務士」と「日本メンタルヘルス協会認定基礎心理カウンセラー」の資格を腐らせないよう、

そして、自分の文章力をもっと鍛錬しよう、

と、今までよりちょっとビジネス寄りのサイトを作成してみました。

よろしければ、ご覧ください!


私の出会った素敵な仕事人・素敵な言葉の紹介や、最近の人事・労務の傾向、「働く」ことについて思うことなどを「働くビタミン」として、

心理講座で習った、人との関係をもっと良くする方法、様々な本から学んだ、生きることが楽になる考え方・言葉を「生きるミネラル」として、

書いています!

新しいブログにて活動しています。

「働くビタミン・生きるミネラル」

自己肯定感を高め、自分の心を満たし、しあわせに生き、しあわせな人間関係を構築し、しあわせに働くためのヒント集です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nagi97.com/mt/mt-tb.cgi/213

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

 

Top ・ Works ・ Photos ・ Review ・ Profile