凪~小説・写真サイト~                    
  作品   レビュー   写真   日記   プロフィール
                     


2009年11月15日

笠間散歩・紅葉と菊

昨日までの雨が上がり、今日は快晴。
よく写真は晴れの日より曇りの日のほうがきれいに撮れるというけれど(コントラストが高くなりすぎないので)、自然の風景を撮るときは、これくらい強い光のなかで撮るのもいいと思う。

気づいたらすっかり寒くなり、もみじもすっかり色づいていた。
もうそんな季節だ。今年も。

普段、室内にこもって仕事をしているから、週末1日は外に出かけたいと思う。
もうこんなに寒くなっていたのだと肌で感じ、もうこんな花の季節なんだと、目で味わう。
そういうのが生物らしい幸せの気がする。

09111501.jpg

09111502.jpg

  09111503.jpg

09111504.jpg

09111505.jpg

 
新しいブログにて活動しています。

「働くビタミン・生きるミネラル」

自己肯定感を高め、自分の心を満たし、しあわせに生き、しあわせな人間関係を構築し、しあわせに働くためのヒント集です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nagi97.com/mt/mt-tb.cgi/125

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

 

Top ・ Works ・ Photos ・ Review ・ Profile